MENU

 とにかく両親がうるさくて、喧嘩が絶えない日々が続いていました。
自宅にいる事が苦痛でしかなくて、早く別々の生活を送りたいという事ばかり考えていた高校時代だったんです。
片親だけがうるさいのだったらまだいいのですが、両親ともに示し合わせたように私に文句ばかりをつけてくるのですからやってられません。
このままこの家に住んでいても、良いことは絶対にないのは分かっていました。
あまり勉強が好きでもありませんし勉強ができたわけでもなかったから、高校卒業したらすぐに就職をして一人暮らしをしようと計画を立てていました。
仕事を始めたらアパート代ぐらい何とか出せるって気持ちがあって、深く考えずにそれを実行に移してしまったんです。
だけど高卒の給料なんて本当に大したことなくて、毎月10万円ちょっとの収入しかありません。
いくら安いアパートの家賃と言っても、生活費などもありますから生活も大変になってしまいました。
仲の良くない親に頼るわけにもいきませんから、自分で何とかしなければという気持ちで我慢を続けていました。
生活が大変だと悩んでいる事に、高校の時の友達から連絡を受け取ることができて、久しぶりに懐かしい話で盛り上がっていました。
すると彼女、最近は高額な手当を出してくれる中年男性をみつける事ができて月に20万円の支援をしてもらうことに成功していると話てきたのです。
男性と関係を持つだけで20万円も支払ってもらえるなんて、まさに今の私にとっては夢のように感じてしまいました。
それで自分自身も、助けてくれる男性を探そうと思ってインターネットを検索したところ愛人掲示板をみつける事ができたのです。
ここにはたくさんの愛人募集の書き込みがされていて、男性だけでなく、女性たちも積極的にサポートをしてくれる相手探しをしていました。
私自身も愛人掲示板を使っていけば、きっと気に入ってくれる男性をみつける事ができ愛人契約をすることができるに違いないと思いました。

 

 高校時代の友達のように助けてくれる男性をみつける事ができたら、カツカツの生活から脱出することができます。
遊ぶお金を手にすることも出来るし、ファッションにお金を使うことだってできるのです。
検索で見つけた愛人掲示板で支援してくれる男性探しを始めることにしたのですが…。

 

 

名前:理穂
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 高校生の頃からとにかく一人暮らし、それが目標でした。
親と仲が悪かったために一緒に出すことが苦痛で、すぐに仕事を始めて1人の生活をスタートしたのですが、高卒の給料が強力なまでに安くて日々の生活がカツカツでした。
そんなとき耳にしたのが、高額な手当をもらえる愛人という関係です。